2017年05月05日

鎌倉パスタでランチ

久しぶりに鎌倉パスタでランチしてきたよ。
やっぱり、鎌倉パスタの生パスタって美味しいよね。
もっちもちしててすっごく柔らかかったよ。
茄子とベーコンが入ったトマトソースのパスタにしたんだけど、鎌倉パスタのメニューの中ではトマトソース系が一番好きだなあ。
K-OUTハズレなしだよね。
パスタと一緒に、パンの食べ放題も付けちゃった。
今日は、フレンチトーストの焼きたてパンを食べたんだけど、ふわふわで柔らかくって、ジュワーっと甘くて、かなり美味しかったよ。
パンの食べ放題セットはたまに当たり外れがあるよね。
なかなか焼きたてパンが回ってこなかったり、好みのパンが回ってこなかったり。
でも、今日のフレンチトーストはあたりだったなあ。
また食べたいな。



Posted by フルーツYoshi at 00:22