2017年07月02日

作り置きのメニューがマンネリ化

私は子供が幼稚園に行っている間に働いてるから夕食のメニューに悩まないように、最近週末に作り置きを始めたんだけど、メニューが毎週同じようなものになってしまって、旦那からの評判がいまいちなんだよね。
私はもともと料理が苦手だから、食事を作るのはあまり好きじゃないしレパートリーも少ないから作り置きのメニューが思いつかないんだよね。
インターネットとか本とかを見て勉強してるんだけど、苦手なものはなかなか頭に入ってこない。
作り置きってどうすればうまくいくんだろう。
子供は野菜が苦手だから、旦那とは別メニューを作ってるんだよね。
同じ家事でも洗濯とか掃除はまだやる気がでるんだけどな。
誰かに料理づくりを代わってほしいよ。
金剛筋シャツの口コミに痩せないというのはある?【あ然】



Posted by フルーツYoshi at 18:30