2017年09月12日

電車の空気調整

電車の中が暑くて暑くてビックリした。
単純に人が多くて暑かった事もあるけど、クーラー壊れているんじゃないかと疑いたくなるほど暑かった。
人って暑いと眠くなるんだなと実感。
電車乗るまではそうでもなかったけど、電車乗って暑いと認識し始めた頃には眠気が襲って来て辛かった。
捕まる所も無いような微妙な場所に立ってしまい寄りかかれない辛さ。
幸いそんなに長い時間乗らなくていい電車だったのでまわりに迷惑かけずにすんだ。
次に乗った電車はガンガンクーラーがかかっていて暑さにやられて眠い私にはちょうどいい温度だった。
電車とかの空調って難しいだろうな。
どの年代に合わせて温度設定するかによって温度に差が出て来てしまう。
私としては寒い方がいいっていうのが本音である。
フィンジアは公式サイトがお得?



Posted by フルーツYoshi at 23:17