2017年08月08日

新しい帽子で上気分

ネットで見つけたUVカットつきの帽子が到着。
後ろに大ぶりのリボンがついてて、大きすぎなくってとっても可愛いんだ。
かれこれ帽子を買うのは数年ぶりだから、テンションもあがるってもんです。
ただ宅配便の方が届けてくれたんだけど、よりによってお風呂に入ってるときにインターフォンをならされて焦っちゃった。
体びしょびしょのままで、インターフォン越しに、すぐに出られないですと伝えたら「じゃあ、ここ置いていきますね」って。
ちょっと、そんなんでいいんですか。
それから着替えて玄関をあけたら、ちゃんと荷物が置いてあったのでひと安心。
いや、持ち逃げはしないと思うけどね。
早速かぶってみたら予想以上に可愛いつくりで大満足。
これから、たくさんかぶろう。
似合うねって、誰か褒めてくれないかな。
すっきりレッドスムージーは置き換えダイエットも可能?答え↓



Posted by フルーツYoshi at 19:40