2017年08月11日

次女が産まれたよ

切迫早産気味と言われて緊急入院してから約1ヶ月という長い日を過ごしたあとに、無事2人目を出産したよ!
今回もリスクを考えて予定帝王切開だった。
毎日毎日お腹が張らないようにということで面会できず、トイレに行くか許可が降りたらお風呂に入るだけであとはずっとベッドの上で生活していたけれど、出産は何事もなく無事に終わって本当によかった!
ただ出産後、約1ヶ月という月日のせいで体力も筋力もなく、退院までの1週間ほとんど授乳に参加出来ず痛みと体の疲労と闘ってたかなぁ。
いろいろあったけど、今は3時間授乳無理せずにやっているよ。
旦那の協力があるから本当に助かってる。
感謝しなきゃ!これからは体と相談になるけど、戻りがよかったら仕事復帰を考えなきゃ!
ホワイトヴェール



Posted by フルーツYoshi at 22:01